こんにちは ヒナです


今日もお休み 外は雨なので リネ三昧


平日なのに 朝からクラン員さんが INしています


ステキです


きゅんっ


CCへ 行ってきました



リネ1 WIZのおきらくごくらく


ゴミ~

ううっ・・・

 
リネ1 WIZのおきらくごくらく


ゴミ~

ううっ・・・


リネ1 WIZのおきらくごくらく


叫んでみますが アイコ様には届かず

(=´;ω;`=)



単騎でぼちぼち EXP稼いでいると


エグさん IN


ペアをすることに なりました


まずは DVC


姿見えません

・・・・・。


リネ1 WIZのおきらくごくらく


次は 11f階層 ちょい硬くて 場所変更


21f階層 なかなかと おいしいですね

(´v`)♪


リネ1 WIZのおきらくごくらく


ルトさんと みぃさんが30Fにいるとの ことで


行ってみることに

リネ1 WIZのおきらくごくらく


ケロばっかり めちゃ湧き


・・・・。


30fで 狩り始めると


ケンさんが 「 MLいる 」とクラチャ


急行


RUNNER

リネ1 WIZのおきらくごくらく


DE1 WIZx3鬼ヒール+イミュ


・・・・・。

再び エグさんと ペア DVCへ
















リネ1 WIZのおきらくごくらく


とったどww

きゃはっ


いや~ 出ましたね~


見慣れない ログ流れて


ん?


って なりました


M級レア いいね~ 次はテレコン カモン


キラーン






エグさんに教えてもらった レシピで


初めて 三角おにぎりに挑戦


こんなんでよろしいか?


味は おいしいよ


見た目は たいぶ がんばれ


うっ・・・


リネ1 WIZのおきらくごくらく