私の好きな作家さん「つきのかげ」さまの鯉のぼりキッドを購入🎏

レース糸で鉤針は1号を使用、サイズは33センチ

手足の痺れがきつくなって余り上手く出来なかったけれど

何とか端午の節句に間に合いましたニコニコ

 

兜のお人形は「オリンパス」のキットカブト

このキットは3セット購入し2コはプレゼントに🎁

合い太の混紡糸で鉤針は5号、サイズは12センチ

 

編み図を参考に100鈞の糸でも編んでみました

並太のアクリル糸で鉤針は8号

残り毛糸なので鯉の色がイマイチでした笑い泣き

 

病院へは定期的に検査に行っております🏥

ヘルシー食を2週間毎に9食をお取り寄せし

その間に通常食を量を考えながら食してます寿司お弁当食パンソフトクリームバナナ

今のところ何とか横這い状態を維持してます

心臓病は何時どうなるか分かりません

眠れぬ夜もありますが戴いた命を大事にしたいですハート