ブログリニューアル作業中です注意
昔書いた記事は下書き保存
していこうと思っていますニコニコ

ひなげし・・アラフォー主婦

 

小学生男子2人のお母さん

扶養内パート勤務

この先の働き方について迷い中もやもや

 

人生で初めての推し活中ブルーハーツ
ちいかわのハチワレ推しですブルーハート
 

 ダイエットと家計管理は
するする詐欺です指差し

 


少し前に、携帯電話の機種変更に行ってきました携帯



私は結婚してからずっとdocomoユーザーニコニコ


今はオンラインで購入も出来るみたいなので、オンラインで購入したかったのですが夫にdocomo行って来い!と言われたので来店予約をして行ってきましたー車


携帯電話屋さんて一回行くと終わるまでが凄く長いですよね…アセアセ


結局、2時間くらいdocomoにいました…魂

疲れた…アセアセ


データの移行をしてもらいに行ったようなものなのですが、担当のお兄さんがそんなに難しくないですよグッ試してみて難しかったら持ってきてくれても大丈夫ですよグッと言ってくれたので早く帰りたかったのと、自分で出来るかもならお金もなんかもったいないし、データの移行はまずは自分で挑戦してみることに📱


ますますdocomoに行った意味とは…魂


次機種変する時は、こっそりオンラインで購入しよう笑い


新しい携帯はiPhone15キラキラ

今までのはiPhone11Pro MAXでしたにっこり


Pro MAXは画面大きくて良いんだけど、持ち運ぶのに重くて…アセアセ


ピクミンブルームをしているので、携帯をぶら下げてることが多いのですが重くて肩凝る不安


そんなに携帯使いこなせていないし、カメラも2つあれば十分なので1番シンプルなiPhone15にしたのですが、軽くてビックリ‼️


古いiPhonePro MAXは、下取りせずにお持ち帰りしましたニコニコ


下取りするのが一般的なのかなぁ❓

店員さん下取りして欲しそうだったけど、いやいや無理です!

この古い携帯こそが便利なのです!!


家では、この古い携帯で暮らして新しい携帯を長持ちさせる作戦ですニヤリ


新しい携帯を家で触るのは、電話とLINEの時くらい電球


あとは、古い携帯でブログ書いたりYouTube見たり子ども達がスマホのゲームしたい時も貸してあげれるし、お風呂にも持って入っちゃうし、便利便利飛び出すハート



Pro MAXは画面が大きいので、ベッドでYouTube見るのにも良いラブラブ


2台持ちだった楽天モバイルは、いらなくなったので次男にあげました指差し


長男もスマホ持っているのですが、長男はLINEスタンプとか欲しがらないし壁紙もそのまんまびっくり


次男はスタンプ欲しい❗️壁紙かえたい‼️と色々したい様子ひらめき


スタンプはポケモンのメタモンの買ってあげました指差し

メタモン、次男に似ている…ニコニコ









私のケースは、こちらのブルーにしましたひらめき

いつもなら、カフェオレかパープルあたりを選ぶのですが、なんてったって推しがブルー🩵なのでねラブ



推しも買っちゃったラブ

めちゃ可愛いブルーハート

アラフォーだけど…

つけちゃいます目がハート

次男は、長男と色違いのスマホケースにしていましたニコニコ


シンプルで可愛い飛び出すハート






どちらかのメタモンが欲しいみたいひらめき