長男の学校は、
一年生は自由研究ないのですが、
生き物図鑑を作りたい❗️と言うので
作成しましたニコニコ

きっかけは、こちら
はじめて拝見して
親御さんの素晴らしさに心奪われ
早々に本も購入ラブ

本アンド生き物すきな長男が発見し、
真剣に読書ニコニコ

そして、オレも作りたい❗️とニコ




それなら、作ろうと照れ

一か月かけて、ノート1冊分仕上げましたキラキラ

おうちで飼ってる生き物の紹介や、
夏休みの間にとった生き物
朝顔の観察も宿題に入っていなかったので、
朝顔クイズ
朝顔の絵
押し花
も作成しましたニコニコ

良い思い出ノートが出来て、
あたしも満足ラブ

コツコツ一か月
頑張りました💮



せっかくなので、
先生にも見てもらおうと思いますニコニコラブラブ


日記や、毎日計算など、
日々しないといけない宿題以外は終わりましたニコニコ

…宿題以外、全然勉強していませんが、
まだまだ一年生照れ
今の時期は
勉強より、遊びかなと思っています爆笑
本はたくさん読みました照れ