みんなへ。 | 東京ミカエル。雛形ゆえオフィシャルブログ「雨のち青。」Powered by Ameba

みんなへ。


たくさんの方々にメッセージをいただきました

僕を含め、幸いにも家族や大切な人達も無事です



みんなもそうであって欲しい


被災地ではまだまだ予断を許さない状況であると思いますが、これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです



岩手、宮城など、より思い入れの強い土地なだけに映像や情報が入るたびにやり切れない気持ちと無力さを感じていましたが

『無事でいられた人が元気でいなくてどうするんだ』という記事を目にして、本当にそうだなと教えられました


僕が元気でいられる事で、誰か『1人の』でも勇気や支えになれますように

贈る声があるなら届く声もあると信じています


自分にできる事は節電や募金のような間接的なモノばかりだけれど、少しでも力になれればと思います




自分の在り方よりも大切な事があると思い更新しました。