Love is over. | 東京ミカエル。雛形ゆえオフィシャルブログ「雨のち青。」Powered by Ameba

Love is over.


2010年12月6日
SHIBUYA BOXX

東京ミカエル。
10th Anniversary ワンマン公演

『Love is…』



この大切な日をみんなと迎える事ができて本当に良かった


会場に来てくれた人、来れなかった人もどこにいても応援してくれてる人だって一緒だよ

みんながいてくれたからこそ迎えることのできた10周年です


マイペースで自分勝手で独りよがりで不安定で脆くて、きっとファン想いではなかった俺達を支え続けてくれたみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです


自分1人ではここまでこれなかったよ



本当にありがとうございました








2011年2月28日

東京ミカエル。は解散します



夢じゃなかった


嘘じゃなかった



一航くんがその一言を口にしたその瞬間から全部が本当になってしまった





ごめんね、まだ全然言葉にできないよ


伝えたい事いっぱいあるのに