インテリア。 | 東京ミカエル。雛形ゆえオフィシャルブログ「雨のち青。」Powered by Ameba

インテリア。


ここ最近ずっと部屋の模様替えをしようって思ってるのに、いつものあと少ししたら病でなかなかできないんだよな


しかも暑いしさ


あー涼しいうちにやっておくんだった!




模様替え、なんとなく構想はできてるんだけどね



1番はベットをやめる!


俺の中で睡眠はあまり重要ではないので、無くてもいいかなって

そうそう、だからテレビも同じ理由で置いてないの


でもそれだけでずいぶん広くなる気がする!


あ、カーテンも遮光カーテンに替えたかったんだ




模様替えってなんかワクワクしない?笑


使わないくせにこれ必要かもって考えたりするの楽しい♪


俺ホームセンターとか大好きです!



とりあえず近いうちソファーベットとカーテン見に行かないとな




最近急に暑くなったから、みんな体調とか気をつけてよ!