現在地。 | 東京ミカエル。雛形ゆえオフィシャルブログ「雨のち青。」Powered by Ameba

現在地。


先輩と呼んでしまうには少しおこがましいんだけど、そんな兄貴的な先輩から大切な言葉をもらいました


大丈夫

俺まだ自分の足で歩けます


ありがとうございました!





ワンマンから数日経った今、ようやくおじいちゃん歩きから解放されたんだ!笑

今回はほんとに酷かった


心配してコメントやメッセージくれたみんなありがとね♪

むしろ、大切なワンマンだったにも関わらず心配をかけてしまって申し訳なかったです


なかには具体的な解決方法や効果的な食べ物、サプリメントなんかを教えてくれた方もいたので早速試してみたいと思います!


そういえば、当日遊びに来てくれた芥くんが差し入れしてくれたバナナ

これもすごく効果があるんだって!


ちくしょー

本番前に食べてたらあと少し耐えれたのか?!


あ、これ途中からだけど足がつったって話しです…