rewind eve. | 東京ミカエル。雛形ゆえオフィシャルブログ「雨のち青。」Powered by Ameba

rewind eve.


覚醒


そう、ワンマン前数日間は完全にこの上ないリラックスをして過ごしてやるって決めてたんだ

直前までリハや事務所に行く事はあっても短期集中で、その他の時間は肉体的にも精神的にも追い込み過ぎないように過ごしてみました


普段はシャワーだけでなかなかお湯に入る事がないんだけど、リラクゼーションの極みともなればお風呂

これは入るしかない!と思って、ファンの方にいただいた入浴剤片手にいざお風呂へ


『THE MILK BATH』

2リットルの牛乳を贅沢にもまるごと入れちゃいました的なコピーに、何リットルからが贅沢なのか考えながら裏面を読んでみる


『極上の香り楽しんで欲しいんだからお湯いっぱい入れんなよ』(もっとちゃんと書いてあったけどこんな感じ)
本製品に対して○○リットル


余計なモノを見てしまった

そうじゃなくても完全A型人間の俺はこういうのすごい気になっちゃうのに

目測でさえ今この湯舟に何リットル入ってるのかもわからないのにどうすれば良いんだ!?


よく考えてみよう

・多分うちの浴槽は一般的なサイズ
・この手の入浴剤は半身浴向け
・1、5リットルのコーラのペットボトルをこうして…


少しずつお湯の量を調整しながら、導き出したあくまで適量

そしていよいよ入浴剤をまんべんなく湯舟へ


やべえ!明らかに色が薄い!

匂いも全然しないし、完全にミスった!!

イメージ的にはミルキィーの匂いだったんだけどね


こうなっちゃうとさすがのA型もお手上げなので、もうどうでもよくなっちゃうよね

ふはー、やっぱりお風呂って気持ちいいなー…


でもやっぱ気になる

極上のミルクの香りだと?


化学の実験ばりに漂う香りを手招きしてみる…やっぱり匂いはしない

両手で掬ってみてもダメ


あ、直接嗅いでみたらどうだろ

おもむろに水面に顔を近づけた瞬間…


ぐぉう゛ぁああー!!

鼻に入った!!


ちくしょう!何がミルク風呂だ!F○○K'IN!!

1分で出てやった!
即行お湯抜いてやった!!

ブログに書いてやった!!!



…。



長いくせに下らない内容でごめんなさい

しかもよりにもよってワンマン前日に4時間もかけて今までで1番長いブログ書いちゃうとか

俺テンション高いのかな

でも何だかやる気伝わったでしょ?笑


そう!やる気は全開!!
最高のコンディションで遂に当日を迎えます


最高の1日にしよう!

2401、高田馬場エリアで待ってます。