今夏は女の子が受験生ということもありがっつり観光旅行ではなく現地でも基本は勉強するホテルステイ型の旅にしました。


外でランチを食べてチェックインしてからはラウンジで私はこれでもかと酒を飲みまくり読書、女の子は勉強、セレブジムとプールで運動してラグジュアリーホテルステイを満喫しました。



電車が見える地上15階のラウンジ最高です。


7時〜22時まで酒が飲めるラウンジってなかなかないのでは?ちなみにシャンパンはアフタヌーンティータイムにしか提供されません。



ウィスキー他リキュールはカクテルタイム以降のみ、ですが朝昼もビールワインスパークリングワイン日本酒など各種あるのでとにかく飲みまくれて酒好きには天国でしかありません。


夜のラインナップ凄過ぎましたリキュール


朝ジム後の生ビールとか最高でした生ビール


朝食↑


夜景も素晴らしい↑


↑こちらカクテルタイムの食事なんですがラウンジなのであくまでおつまみ、軽食ってテイなのでしょうが、われわれはがっつり2日間の夕食にしましたしアフタヌーンティータイムのミニサンドイッチなどを昼食にしました笑い泣き


↑部屋は46階でこんな感じ。割と普通です爆笑


↑しかし夕方以降にターンダウンが入るホテルは久しぶりでしたラブ


↑別途シャワーブースがあります。ドライヤーはリファでしたがアメニティはビジホレベルでショボかったです。スイート以上はTHANNだそうです。


↑プールサイド


プール自体は景色以外普通ですが、ジムはマシン充実で最高でした。大浴場は狭めですがサウナあり、ドライヤーはリファですが、アメニティはしょぼめです。ちなみにこちらのフィットネス、年会費100万、他いろいろかかるセレブジムですが、それでこのアメニティでいいのか!?


まぁ他の一般的なホテルとは違い、バスローブやタオルが使い放題なのは最高ですね。たいてい部屋から持ってかなきゃいけないとかドン冷めですからw


チェックアウトまで満喫しまくりました。


女の子は酒が飲めないのが残念!と。確かに酒飲めてこそ、のホテルかと思いました。よって次は女の子の二十歳のお祝いに再訪したいお願いする‼️