5日弁当続くと乗り切った感あります![]()
この他に間食おにぎりと、通常の麦茶水筒とは別にアイスコーヒー水筒を持たせてるので、朝食+弁当準備にかかる時間が20分→30分になりました![]()
この間に夜間に回した食洗機の中身なども同時進行で片付けてます。
シャキシャキなどしておらず半目でやってます![]()
来週はテストだから弁当無しだけど昼食を考えねば![]()
出された物は感謝してなんでも食べる食育には成功したけど、自分で用意して食べる教育は行き届いておらず
何かしらの作り置きやインスタントは用意しとかないとです
まぁコンビニとかで買われるよりは全然いいですけとね。




