引き続き身体改善がんばってます。
元から痩せているだけに、痩せたいわけじゃないだけに、なかなか苦戦中でございます![]()
しかし問題点も見えてきたので最近はとにかく柔軟重視でがんばっております。
加えて食事も対策し出しました![]()
元々かなりバランス良いから太るような食生活とは無縁でしたが、タンパク質意識した健康的なダイエット食になってます。決してダイエットしてるわけじゃないんですが
【朝】
バナナ、亜麻仁油、トマトジュース、甘酒、プロテイン
【昼】
納豆、ゆで卵、鶏ハム、野菜、味噌汁
【夕方】
トレ前にたまにおにぎり
【夜】
野菜、鶏ハム、
に作った残りなど適当に
こんな感じ。ガチ勢かよw
おやつは元からいただきものなどがあれば食べる程度で買うことはほぼないので変わりません。たまに冷凍ブルーベリー摘んでます。最近は酒飲む時ナッツを少量食べてます。
そう、酒はもちろんやめてませんしやめる気もありません
この食生活、更に節約になってるしめちゃ楽だし超いいです
ブロッコリー最近安いし蒸すだけだし![]()
鶏胸肉79円だし熱湯にぶち込んどくだけで鶏ハムできるし![]()
このレシピを少し塩減らしてやってますが激ウマでむしろ食べ過ぎ注意って感じ![]()
普通に満足してます
イベントがありゃ普通に食べますけどね。
