先日幼馴染と飲んだ時に小学校のプチ同窓会みたいな写真を見せてもらったのですが。


ドン引きー。


目を疑いました。


いや、同級生たち皆ことごとく劣化し過ぎだから!


程があるだろ。


おじさんおばさん通り越して老人化してる人もポーン


世の中もっとイケてる40代50代山ほどいますからね。


もぅほんっと酷かった笑い泣き


いや人のこと言えんのかい…ってさすがに自信を持って言えますニヤニヤ

もちろん劣化はしてますがそこまで酷くありません。


ライブが終わって即また筋トレをサボり出しましたが即再開。


美しい人を見て刺激を受けて、ではなく、やばい人を見て美活を強化するワタクシ。


あんなババーになりたくない滝汗


幼馴染はちゃんと小綺麗にしているので写真の中でダントツのビジュでした。2人で平日昼間の居酒屋で大爆笑しましたニヤニヤ