相変わらずパスタがうまく詰められない人笑い泣き



この夏初!とうもろこしご飯。



久しぶりに鮭。半額品買えました。


もう一切れ98円とかで買えないのかしら。あったら10切れくらいまとめ買いだな。



なんか茶色いw


やっと大葉が変えたので次週はもう少し映えるはず。


暑くなってきたのでお弁当の注意点とかよく見ますが、夏だからと気を付けていることは特にないかな。


熱いご飯入れないとか年中同じ。


冷凍ご飯の解凍だけど熱々じゃないし朝食の準備や食洗機の片付けしてる間にラップ開けて保冷剤の上で冷ましてるから入れる時はほぼ冷やご飯。


他のおかずは全部作り置きだから元から冷たい。


教室はエアコン効いて寒いくらいらしいし炎天下にずっと置いてるわけじゃないからそんなに気にしてません。