4月から女の子が高校生になり早くももうすぐ夏休み。


いろんなことに慣れだいたい生活が決まってきたような落ちついてきたような。


部活はなんだかんだ週1しか行っておらずもっとがんばれやと思いましたが笑たまにあるイベントや休日練には全参加しているし家で自主練もしているしそのくらいの緩さの方が良いのかも。


バイトも始めましたし。週2程度でこれまた緩く社会勉強にもなり当たりなバ先でした。


月一で奨学金の集まりや自治体のサークル活動。


普段はそれなりに忙しいので夏休みは旅行にも行きますがそれ以外にも時間を作ってまた経験値上げ活動しますウインク


何より勉強が本分です。目標が決まっているから大学に受からねば何も始まらんのです。


今のところの総合成績は約300人中25番なのでまずまずですが目標1桁!


日々頭抱えながらがんばってます笑い泣き眠気との戦いです。


私は相変わらずただ口うるさくサポートするたけで自分はのんびりしておりますてへぺろ


確実に母の敷いたレールに乗ってるねー口笛女の子自身が言っております笑い泣き