片道約7キロの道のりを自転車通学がんばっている女の子ですが25分で着くようで家出るのがめっちゃ遅いです。電動じゃないです。電動買ってあげようかと提案したけど今の自転車が気に入ってるから要らないそうです。


最近はヘアセットもメイクも慣れたようで早くなり起きる時間も出る時間も中学と変わらん。


ただ、とにかく暑さで汗だくなのと高校のある場所がド田舎なので季節的に虫がやばいらしくあせる


また来週から梅雨も始まりそうなので夏休み前日までの1ヶ月定期を購入しました。


定期買う時期じゃないから全く並ばずに買えました。


しばらく電車通学です。我が家は激駅近という好立地でもあるし学校も割と駅近ですが最寄駅路線はド田舎だけに電車の本数少ないので乗り遅れると終わるので自転車時よりかなり早く出ねばならんので急かしまくりの日々になりそうです。


ちな定期代かなり安くて拍子抜けしたw

自転車用のヘルメットとレインコートが結構高かったのでまだ元取れていないかも疑惑で笑う。

今までも雨だと正規運賃で電車だったしねあせる

3年間で元を取る笑い泣き

そもそも電動自転車買ったら3年間でも元取れないじゃんw