頻繁な保育園からの呼び出しや肩身の狭い子持ち様問題とか経験してこなかったし子供がたまにひく風邪がうつるなんてこともほぼなかった私ですが。


高校で風邪が流行り女の子がうつったらしく、数日遅れて見事に私にうつりましたガーン


超〜久しぶりに発熱、めちゃくちゃ体調悪しガーン

食欲はありますが当然休肝日ハートブレイク


たまたま平日休みの日でよかった…昇天


どんなに中身が死のうが健康過ぎる頑丈な自分に泣けるくらいだったのですがこれも老いによる単純な体力の劣化ということなのか滝汗


女の子は家事の手伝いという点ではほぼ使えないので最低限の家事だけはして休む←体調不良じゃなくてもこうだから結局いつもと同じ笑い泣き


家での食事はカップラーメンとかパンとかあるもん適当に食べといてで済みますが、弁当は作らないといけないのよねダッシュ給食は神過ぎましたお願い


って高校も購買と学食があるんだからこーゆー時に行けって感じですがそういう気は効かない女の子w

ムカついたから夕飯カップ麺にしてやろw