まずは海外旅行ですね。


一番は1ドル80円台時代にアメリカ。

高校生の時ですね。


その後も仕事柄もあり海外旅行ではいい思いいっばいしました。危ない目にも遭いましたがガーン


女の子とは年長さんの時にハワイに行ったのみですがまぁそこまで割高感はなかったです。


ディズニー。


アプリもない時代、閑散期でガラガラの時期に女の子の誕生日旅行で年1行ってました。数えたら5回ですね。ミラコとアンバとランドホテルに泊まりましてビビディ2回、シェフミもやりました。


ユニバ。


幼児のハロウィン時期にガチ仮装で行きましたね。


富士登山。


これは女の子出産一年前。


全て、今となってはもうできないことですね。


海外旅行はコスパ悪過ぎ、ディズニーやユニバは課金勝ちかつ混み過ぎ、富士登山混み過ぎ予約制キャンセル変更不可入山料返金無しとかなんとかで論外です。


昔に経験しておいて良かったわー笑い泣き


これからは国内旅行しかしか勝たんと考えてますがそれさえいったいいつどこなら空いてんの?って感じで計画する気が薄れ気味驚き


唯一京都は行ったことは何回かありますがゆっくり滞在したことはなく…コロナ禍の旅行支援で行っておくべきだったと激しく後悔えーん今の状況行く気にならん。


コロナ禍の旅行支援は使いまくりましたが中でも日光と白川郷は最高でした爆笑


ほんとオーバーツーリズムどうにかして欲しいですね。鎌倉とか常にカオスですムカムカ


夏に推しツアー遠征がらみで大阪か静岡に行くつもりでしたが当選したのは横浜だったので笑い泣き旅行はまた別途考えねばです…マイナーなところを狙おうw