久しぶりに都内で飲み会がありめちゃくちゃ飲んで泥酔帰宅、会計までは覚えているが店を出てからの記憶は一切ございません。推しのポスターを見て叫んでたと女の子に怒られましたがいつものことです。


気がついたらベッドで気絶してましたがもちろん服も化粧もそのまま。靴は玄関に転がり、荷物と上着は玄関にぶん投げられ、靴下はベッドの下に落ちておりましたから即ダイブしたのでしょうな。


終わってる笑い泣き


まぁ反省しても後悔してもどうせまたやるので開き直っております。


女の子には毎度相当迷惑をかけているらしいがあせる赤の他人にはかけていないので良しゲラゲラ1人だったら多分こうはならないはずなのだが気を許せる相手と一緒だと調子に乗ってこうなりますね爆笑


今は外で飲むのは年に1、2回あるかないかだから良しお願い