公立高校受験、2日間終わりました!

共通テストは難化したと巷でも話題で女の子ももれなくいつも取れる科目が不調で1日目凹んでましたが2日目の特色検査はそれなりにできたらしく自己採点の結果では受かった!と自信ありげ。

ですが私は不安でしかない…滝汗

そのうち大手塾が自己採点速報出すでしょう笑

塾というものに一銭も払ってないが無料情報だけは活用w

解説動画とかもめっちゃ見ました笑い泣き

とりあえず終わった!とのことで合否が出るまでそわそわは続きますが女の子は晴れ晴れした様子で昼から風呂に入り寝てましたぐぅぐぅ

そして帰宅した私に卒業文集の作文を書いてないことをキレられ叫びまたひでぇ文章を書き大幅に直し仕上げましたえー?マジあれだけ本読んでるのに文才なさ過ぎだろwネタも構成も全て私が提供笑い泣き(小論文とか科目になくてよかったわ笑い泣き当然理系に進みます…)

受験が終わってもまだあれこれやることはあり暇にはなりませんあせる

公立でも私立でもそれぞれ良し悪しがあるしここで人生決まりませんしどんな結果になってもいいです。何も後悔がないくらい真面目に取り組んだから文句のつけようがない‼️

これからしばらくあれこれ勉強以外のタスクリストを片付けていこうと思います。