と言っても私のことです無気力


先月誕生日を迎えました。


私にとってはなんてことのない日なのですがFCに入っている推しGから誕生日カードが来て動画を見るくらい笑い泣き


今年は休日だったので見事に家から一歩も出ず1日パジャマで過ごした最高の日でした爆笑


こんな私でも男がいる時にはホテルステイしたり高級レストラン行ってバースデープレートに喜んでいたりしたよなぁと思うと笑えますね。出産後の話ですウインク


逆に身内には本当に必要なこと以外にお金を使わせたくないので女の子からの申し出も断りましたw少ないお小遣いは自分のために使ってほしい。最近読書をしているので手作りのしおりをもらいましたブルーハーツとは言っても特別に作ったものではなく前から持っているものを一つ分けてもらいましたブルーハーツホント十分。


前から行きたかったレストランがあったり気になるかスイーツがあったり欲しい物があれば誕生日にタイミングが重なればいいですけどそういうことには誕生日関係なく出費するのでわざわざ探したり考えたりして何かをするほどのことでもないですね。