ここ2、3年非課税だったので久々の額に震えましたガーン


って10万弱なんだけど笑い泣き


他の人の同じような記事開いたら10倍の金額で笑った。しょぼ過ぎだろ私w


そして推しの一人のブログ開いたら彼にも都民税の通知来たらしく震えてて更に笑った。何百万レベルなんだろな魂が抜ける


国保も上がるんだろうなぁえーん


国民年金も免除で通っているけど今年度は減免レベルかもな…


まぁそれだけ去年は収入が上がったということですが今年はまた下がっているのでね。


住民税課税されると健康診断も有料になるから今年はスルーしよう。会社から補助が出るので指摘されたら受ける程度でにやり個人事業主ですが一応雇われ先もあった方が証明書を出す時とか何かとスムースなので給与所得もわずかながらあります。


こんな低収入の一馬力でそれなりの暮らしを維持してる私すごいなw

お金の使い方が上手いからね←自画自賛

もちろんずるいことや不正はいっせいしてませんよウシシ