もうD氏と名付けます。D氏カテがいるくらい。


実は昨夜まだ来るかーって言う返信不要などーでも良い内容がまた来ました。うまくフェイドアウトしたいのにこれ以上返信しないことでこじれても面倒なのでさらっと返信したらそれ以降おとなしいので黙ってくれたと思いたい。


経過)

D氏:「転売チケ買った」

私:半日シカトし「寝てた」

D氏:謎の言い訳と謝罪

私:頼んでるグッズ注文済かどうか確認。未だったらキャンセルする為、生憎注文済みの為お礼して終了、転売チケには一切触れず。

D氏:数日前の私のコメに今更返信(返信不要な内容)

D氏:別Gのグッズゲット写メ

D氏:前に推してたメンの新グッズビジュのdisり

D氏:別Gの円盤届いた写メ

私:スタンプと「良かったね」のみ


終了。


私の「寝てた」LINE8時で最後同日0時ね。


あのさぁ、社会人が1日通して何やってんの?これ私がシカトしてたからこんなもんで済んでるけどまともに返信してたら延々と来るからね。


ゲットしたグッズと円盤LINEは女の子にまで来てて既読スルーさせました。事情はまだ話してませんが。


どうかこのまま次にどうしても必要な連絡まで黙っててくれることを祈りますお願い


今夜のラジオ後が肝w

D氏がうるさそうな組み合わせ回なんですよねw

通常なら絶対なんか来る。

これで何も来なければ察したと認定しましょう笑