えっとDINKSさん、いつになったら黙ってくれるんですかね。


どーでもいいヲタ事LINE未返信で終わらせてるのに更に追加LINEが来ています。


私と違って他にもヲタ友、しかも同じ温度感でやりとりできるヲタ友がいるでしょうに。


自分が振ったネタに乗ってくれない人、しかも最初は乗ってくれていたのにだんだんと乗ってくれなくなったら引こうと思いませんかね。しかも図々しいタイプならまだしも人の顔色伺いな性格なのに。


また質問とかではなくどーでもいい内容なのでスルーですがここまで来るとDINKS自体をディスりたいわけではないのに行き着くところはそこになってしまう。


あのですね、私はあなたの1/5以下の収入(多分w)で一馬力で中学生養ってるわけで、女の子の学校生活のこと、これから挑戦する習い事のこと、将来のこと、日々の食事など自分らの日常生活のことが最優先な人生を選択しているわけで、あなたみたいな推し事中心な生活が羨ましいとも思わないので連日逐一その話題ばかり送りつけられたら気楽でいいよねよりバカなの?って思っちゃうよね。ま、実際バカなんですが。友達とは言え環境の違う相手に対してちょっと度が過ぎると言うか。私だけでなく中学生の女の子にまで来るからね。繋いだこと大後悔えーん


スタンスの合うお友達と勝手にやってくださいお願い


貧乏母子家庭なりの平和な楽しいヲタ活を記録したいのに全然本題にいかないあせる