このブログでは タイトルにあるように「本」について、書いていきますニコニコ

主にマンガを読むのですが、発売日に入荷していないコトが多い=マイナー?マイナーなの⁉︎面白いのに⁉︎てな作品を紹介していけたらな、と思っています。

『田舎だから入荷してないだけじゃない?』と言われたら ぐうの音もでないンですが昇天

小説についても書いていくつもりですー 読むの遅いですけど魂が抜ける

他は文房具・ラジオ・アニメ・ドラマが好きです。

人を楽しませるには まず自分が楽しむ!をモットーに 続けていきたいと思いますにっこり飛び出すハート

よろしくお願いしまーす