皆様

 

こんにちは。

 

いつも、いいね、フォローありがとうございます。

 

とても励みになります。

 

初めての方はよかったらこちらからお読みください。

 

食いしん坊な猫(猫まんが) | はちだねこのブログ (ameblo.jp)

 

 

今日ははちだ君と暮らし始めて、猫って思ってたのとちがうって驚いた事の紹介になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだんの足音はそうでもないですが、2階に置いてある2階建てベッドから飛び降りた時の音といったら、「どすんっ」ってものすごい音がしますし、階段を駆け下りる音もなかなかのものがあります。

 

猫ちゃんなら肉球があるので「ひらり」と飛び降りて音もなく近づいてきそうですが、そうではないんだな、とびっくりしました。

(それともややおデブのせいでしょうか?)