リュウマチ科の診察に行ってきました。

薬による副作用である肝臓とかの数値が

やっと良くなりましたキョロキョロ

皮膚疾患は 今 出てくることは

ありません

だから いいのか????????


付随する関節炎である 身体の痛み

良くなってはいません〜

酷くなっているような?

でも 仕事内容プラス年齢 による

痛みのような気もします

担当医とは 相性がよくなくて

話が噛み合わないびっくり


血液検査して

お薬 自己注射もらってくる だけ

今回 2ヶ月分

診察 薬で にまんえんガーン

高すぎる!!


またまた 落ちてしまいますえーん


すっきり 治るなら

全然 安いけど

痛みが治らないなら

なんだか

もう 止めてみようかな と思ってしまう



ピース かなおねがい

もう少しで この子 お預かりです

高校のおねーさんの

面談だそうです星