熱中症だったようですえーん

わからないけどダッシュダッシュダッシュダッシュ


夕方まで 寝ていました。

体が動けませんでした

怠さ 眠気 頭痛 身体中の痛み

いつもと 同じか!?


碧くんたちか

きてくれました

検診の帰りだそうです

修正 1歳半検診

体重 身長は1歳相当不安

うん🙂‍↕️ そんなもん


発達は 年齢以上口笛

だから 問題なし

良かったグリーンハーツ


687グラムで 生まれても

こんなに 元気なのは

奇跡かもしれないびっくりマーク


ちっちゃくても 元気なら

全然いい‼️

なんなら このままの 碧くんでも

いいぐすん


少し遊んで

元気が でました飛び出すハート



9月に2歳になる 碧くん

8月に1歳になる 従兄弟

ん? 同じか{emoji:608_char4.png.キューン}