今日は 3時に仕事終わりました

けど 暑い🥵

急に暑くなってから 私 仕事中

お顔 真っ赤らしい笑い泣き

今まで そんなことなかったショボーン

熱がこもってるみたいですダッシュ


もちろん 関節痛 めまい 頭痛あり

持病とかぶり 軽い熱中症だなあしあと


夕方 長女が買い物に連れて行ってくれて

助かりました

で 食材を整理してたら ふらふら

と 転んでしまいました笑い泣き

やっばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


暑さとこの持病 関係ある?のか

悪化してきています


何か楽しいことを考えたら

家族 みんなで 近場でいいから

温泉♨️いって ゆっくりしたいなびっくりマーク

11名の 大移動

無理かな煽り


明日は忙しさ ピークになりますガーン

気合いで 頑張れる時は

過ぎてしまいました。

でも あと少し

倒れないように 過ごします!!



新しい家族

オオクワガタ 

ダンナさんがもらってきましたもやもや

大きななるのには 手間とお金がかかるようですが

家族が増えるのは

いいこと です星