孫ちゃん 高校一年生

スタメンか わからないよ

って 毎回言うけど ずっとスタメンで

この頃は やっと 前からのポジションに

なって 得点がきめられるように

なりましたラブ


今日は 猛暑爆笑

普通ではない 暑さ

じいじとばあばは 頑張って

観戦しました飛び出すハート

見て良かったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


2ー1で 勝った

1点目は 孫ちゃんのロング?シュートチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

2点目は 孫ちゃんからの キーパー

ひきつけて ゴール前にいた先輩に

パス  アシストラブラブラブラブ


すごいよ 孫ちゃん!

やっぱり 孫ちゃんは シュートできる子だし 前のチームでも 沢山の得点取っていたよね!

前が 合ってるよ!!


1試合 出っ放し

 35度?グランドでは40度くらい

あった中 最後まで 走り

勝ちました🏆


母親である 長女には 秒で LINE

送っていました

見たかったと 思うびっくりマーク

でも 当分 この暑さでは

碧くん 連れていけません


じいじもばあばも 何もしていないのに

暑さで 疲れ切りましたが

楽しかったチョキ


暑さなんて 試合してる子達に比べたら

全然 平気キラキラ

恥ずかしいから グランドで倒れないでよ

と 長女に言われていたから

水分をとり 日陰で 観戦しました口笛


また 来週 仕事休みになったら

行くよ!

体調は 良くないけど

見てる時は

忘れられる驚き

暑い🥵けど



観戦してた 日陰と太陽いっぱいの

グランド

きつかっただろうね

帰りの車では

寝ていましたw