身体の痛み 倦怠感が ひどくて

消えてなくなくなりたくなります


急に 暑くなったからなのかはてなマーク


特に どこかに 激痛があるわけではなく

病院に 行って みてもらいたいけど

何をいえば いいのか?

この 動けない倦怠感は

すっごく 苦しいけど

トイレも行けるし

ダンナさんの夕飯も作れる

だから 動けないわけじゃない


私 鬱?

とかも 考えたけど

病院行って そう言ったら鬱にされそう泣き笑い


お金なんか ないけど

みーんなで 温泉でも行って

美味しいもの食べて

泊まりたいな


そんな ささやかな夢さえ

この先 叶わないような気がするから

行きたいな飛び出すハート



この子は 子役になれる

顔をかじってきたから

少しだけ 怒ったら

目にいっぱい涙ためてる

けど 声ださないで 泣く!?

このあと 涙がはらはら となるから

抱きしめるブルーハーツ

こんな子 見たことない!

可愛すぎて また やりたくなっちゃう

ばあば👵