新たな痛みが 出てきました

片側の唇下からフェイスラインまでの

腫れと 痛みえーん

大きく 口はあけられません

痛みは 痛みどめで なんとか

軽くなっていますが

顔を動かすだけで 痛いですダッシュ



虫歯‼️

私には 事情が、あり 禁句

何十年も行ってないので

おばあさんです!!


痛くて ある歯を一本ずっと確認しました

奥歯ははほぼ ないです

そして 痛む歯はみつけられません

ほっぺから 口のした フェイスらいんまて 腫れてます


なんなんだろう


歯医者は絶対 いや です

でも まじ いたい!


痛いとこだらけで

落ち込み 悲しいです



碧くん

じいじと お風呂

碧くん じいじとお風呂入りたいだってさ

と 夕方 置いていったけど


言うわけ   ないアセアセ


でも じいじは 楽しそうに

入れてました星