近所のお祭りに いってきましたおねがい

碧くんは 新しい甚平さん飛び出すハート


おねーさんの孫ちゃんは

足の捻挫で心配していましたが

知り合いのスポーツトレーナーに診てもらっているようで

テーピングをして

明日の試合 出るとのことで

安心しました。


見にこなくていいよ

と いつもいわれていましたが

今回は くる? がんばるね

とLINEが きましたキューン

おねーさんに なったな

と 感じた日ですw


この孫ちゃん

小さい時から とにかく 手がかかり

突然の暴れ 泣き が 毎日

ありました。

スイッチのわからない子

だから

発達障害?

かな とも思っていましたが

高校生になるまで 引っかかることなく

過ぎてきたので

今は 大丈夫かな と感じています


もちろん もう 暴れ泣くことは

なく 勉強は出来ないけど

サッカーを 幼稚園から続けて 頑張ってる それだけで ばあばは

満足です。

サッカーが楽しい!

その言葉は 送り迎えの大変な時期を

忘れさせてくれた 言葉 です。


明日 雨の中の試合となりそうですが

じいじと一緒に

見に行ってきますよだれ


今日は 午後から

少し身体が動けるようになり

買い物にも行けました。

足がむくんでいる?のか

靴がきつくて 痛かったですが真顔


この気温の変化で

より強く症状が出ている気もします


そんな方

沢山いると 思います

みんな 自分の身体を労わって

安定する日を

待ちましょう予防