肺疾患のある碧くん 初めての咳風邪

夜 悪化の予感の中

普通に寝て 朝 仕事前に 長女宅へ

行ったらダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


碧くん

咳してない

熱も ない

終わった????????


普通に生まれた 孫くんなら

1週間は咳がとまらない

そんな 日々だったのに

極小出生体重児 碧くん

すごい‼️

元々?は 長女に似て 強い体だったのか?

まだ 1歳9ヶ月 体重8キロ

細くて ちっさいけど

良く食べるのが いいのか?


私が密かに思っていること

600グラムで生まれた子が 3ヶ月半の 退院時 2800

5倍近く増えたのは 何か 秘密な?

薬があって

それが 良かったんじゃないのか?

RSの予防注射も 1ヶ月おきに

接種 1年

その効果も まだ 残ってる?

とか 色々 考えます

なにせ 私の長男左矢印今はおじさん

も孫くんも とにかく年中熱だしてから

碧くんの 回復力と 回数の少なさが

不思議口笛


悪いことではなく

いい事だから

安心しましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


碧くんは ママのように

病気知らずな 健康体だと

期待しちゃいます!!

まあ 30歳を過ぎ

子宮頚がん 妊娠高血圧で

危ない目になったけどガーン



一年前

酸素取れた 6月おねがい

病院へ向かってる 酸素付きが

三日間の入院で

すっきり お顔になりましたウインク



はげちゃんだけどねキョロキョロ

生後 8ヶ月

修正 6ヶ月

ぬいぐるみみたいに 実際は

小さいけど よく笑い

よく動いてました!


健康が 1番拍手拍手拍手