孫ちゃんの 高校総体

ベスト8からの 大事な一戦

この 壁を崩すのは

なかなか 大変あんぐり


一年生ながら スタメンで 頑張ったグッ


負けてしまい

総体は 終わりました笑い泣き


今までのチームでは FD

が DFになり

戸惑い うまくいかないと感じているようですが

楽しい 初めて!?サッカーが楽しいと

思えた??

そーで

まあ それは 良かったガーン


帰りの車では 一言も喋らずショボーン


私は チームでの結果はもちろん大事ですが 孫ちゃんの 頑張りを見ます

すっごく 頑張っていました

このチームで 孫ちゃんがDFになったのは 足の速さもあると思います

今日は 追いつけない場面があり

それが 孫ちゃんには

上手く行かなかった となったと思いますアセアセ

なら まだ 伸びしろが ある

まだ 一年生!!


自分の子達から 孫へ

何十年 サッカー⚽️

見てきたんだろう


やっぱり

楽しかったし

悔しかったもやもやもやもやもやもやもやもや



ソックス 下げてるのが

孫ちゃん

黒いし

筋肉 すごいねキラキラ