やはり 週末になると

関節痛 倦怠感が酷くなります笑い泣き

今までは 関節痛だけ だったのに

2月末くらいから 倦怠感がひどくて

横になれば 寝てしまうショボーン


なんなんだろう??


昨日は お友達とランチして

頑張っちゃった つけ なのか

今日は 一日中 ソファーで

寝ていましたアセアセ


明日は 仕事ガーン

休みたくても 人手不足だから

頑張らないとな凝視


なんか

色々なことも あり

気持ちも 落ちているから

気のせい

とか 思いたいけど

倦怠感は 異常だw

初めての こと だから

よく わからないけど

病気と 関係あるのかな


多分

もう 痛みのない生活は

ないような 気がする昇天



何年かぶりに

少しだけ うさぎさんを

リビングに連れてきました星

孫ちゃんは 大喜びラブラブ

碧くんは そっとが出来ないのに

うさぎさんは 碧くんのもとに

きてくれます気づき気づき

でも 怖いので 近くで見回り

3分で お部屋に連れていきました。


少しの時間

碧くんたちがきてくれて

楽しい時間でしたラブラブ