仕事 きつかったなえーん

8時半から18時まで


背中の痛みが 辛すぎる

痛くない姿勢がなく

腕を動かすだけで ピリッと激痛


なんなんだ????????


痛み止めも 1ミリも

効かない

自己注射してるのに

良くなる気がしないアセアセ


誰も助けてはくれない

この痛み


つらすぎ


夕飯は お弁当買ってきました


私が 用意しないと

いつまでも 待ってる

ダンナさんと 長男

そーいうのも だるい


でもね

会社で 新人さん

私より 少し下の方が

背中さすって くれた

暖かかったえーん

ありがとう とちゃんと言えたのか

いま 思いました





なんか 赤ちゃんみたいウインク

1歳6ヶ月

まだ 8キロかなあしあと

でも 元気グリーンハート