昨日は9時間労働で
クタクタになって
今日は また 寝たきり
のはずが
長女が 孫ちゃんのサッカーの試合に
連れて行ってくれました⚽️

高校に入学して 初めての試合
全て 見てきましたおねがい
久しぶりの 孫ちゃんの試合
頑張っていました‼️
うまくいかない場面もあったけど
孫ちゃんらしい 強気サッカーも
見えて 楽しかったw

帰ってきた
孫ちゃんは 楽しい😀
と 前のクラブチームにいた時とは
違う 笑顔をみせてくれました♪

なんとなく
夕飯は 孫ちゃん ダンナさんと
3人で ファミレスに行ってきましたキラキラ
じじばばに あれこれ世話をやいてくれる
孫ちゃんに 成長を感じましたラブラブ
手のかかる 大変な子でしたが
今 優しいけど 強さもある
女の子に成長してくれたことに
感謝しました流れ星

あと 2年少し
孫ちゃんの サッカーを
目に焼き付けたいと 思いますウインク



小学生4年生の頃かな?

あっという間の 高校生ですびっくり