今日は 8時半から19時まで

仕事でしたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


体調不良の中の

立ちっぱなしピリピリ


この仕事をしてから

22年 経ちますダッシュ

配達?中心の力仕事から

肩の手術をしてからは

配達は一切辞めて

加工場での仕事に変えてもらって

5年


その頃は いつも夜まで仕事していましたが 

60才が見え始めた頃からか?

体が きつくなりましたショボーン

そして

3ヶ月前くらいから

午後には 座り込みたいくらい

足 腰 背中に痛みがきます😖

もちろん 仕事だから

行ったからには 普通の顔して

やります笑い泣き

たまに 弱音 はきますが驚き


明日は休みですが

多分 体は動きません

そして 眠気で 寝てばかりの

一日になりますw


きつい!!!!!!!!!!


仕事 辞めたいけど

やらなくちゃ だよタラー

お金も 欲しいし

辞めたら 後につづく 任せられる後任が

いません魂

みんな 同じくらいの歳だし

ただただ みんなに 迷惑かけるだけ✖️


私達の仕事は

今日の お花の加工が終わったら

終わり

だから 早く終わる日もあるけど

週末の金曜日は 土日分を

加工するから

ほぼ 遅くなるグラサン


いつまで 働かなくてはいけないのかな

ぶっ倒れて 動くなくなる日まで

なのかな!?



寒い午前中

長女は碧くんを 連れて 海へキラキラ

寒くて 涙流してた碧くん18禁


😢かわいそう

だけど いっぱい いっぱい

知らないこと 見たことのない風景

見せてくれるママで

良かったね 碧くん!!


長女は 上の子 2人にも

小さい時から

色々な景色を見せに

動いていました

そのへんは

すごいな 長女!! と思います。