病院での 私の検査結果を

書いてなかったので

今頃ですがダッシュ

碧くんの 肺の心配を

ばあばが もらってあげる

と 願ってたからか??


内臓に 腫瘍とかはありませんでしたキラキラ


あまりに強い倦怠感と痛みに

主治医は 悪性腫瘍 リンパ腫を

疑い 検査してくれました。


結果

非結核性抗酸菌症

でした





自覚症状はなく ????????????



詳しくは知らされることなく

ネットで 調べてみました。


無症状のまま

何年後かに 症状が出るようです

肺には しっかり 影がありました

両肺です


タバコ🚬

吸ってるからな

と思い 調べたら

あまり 関係はなく

カビ 土壌の菌🦠

とかを 吸って 発症したようですが

ゆっくり進行するだけで

今は 治療も ありません

もちろん 人に感染もしませんアセアセ


願いが 叶ってしまいましたが

きっと 孫達 特に 碧くんの

肺疾患 頂いたとしたら

こんな 嬉しいことは ないです


今日も 長女が 買い物に連れ出して

くれました。

有難いピンクハート



長女と碧くん

孫ちゃんの 入学式前に美容院行って

きたようで

きれいになって 良かった!

なにせ 体育会系女子なのでキョロキョロ