孫ちゃん  高校入学式でしたラブ



10年前小学校入学

確かに このお家にいて

泣いたり 笑ったりキラキラ


今は 違うお家に住んで

たまに パパなんて呼んでる 友達みたいな お父さんもできて

碧くんという弟の面倒を

気まぐれですが よく見てくれる

おねーさんに なりました。


153センチのママを軽く抜かし

160センチを超えましたラブラブ

クラスでも チームでも ほぼ1番小さかった孫ちゃんが

中学生になり ぐんぐん成長しました。

足の長い 我が家では存在しない

今時の子と なりました


あと 3年間 サッカー頑張って

キッパリ やめる 宣言を

している 変わった子ですびっくり


皆さん

入園 入学 おめでとうございます🎉

そして

お父さん お母さんも

おめでとうございます㊗️


母になって 3年 とか

母になって 7年 とか

みんな 頑張ってる!!


私も 相変わらずの 体調不良ですが

今日 碧くんの 預かりをしていて

思いました

この子の 入園式までは

元気で いたいな とアセアセ



預かり保育中

前髪伸びたら

可愛いのにな 笑笑