碧くんを 少しだけ

預かりましたおねがい

ご機嫌さんで

ベランダで お洗濯も干せましたw


おやつを食べて



お歌歌ったら踊って?くれました愛


可愛い🩷

けど 体調不良のばあばは

2時間で ちょうどいいかな飛び出すハート

歩けるようになったから

すぐに キッチンへキラキラ

引き出しを開ける

連れ戻し リビングで遊ばせる笑い泣き



よだれ ダラダラ

目の上 血管が見えるのは

皮膚が薄いのかな?

少し どこかにぶつけただけで

大袈裟?に赤くなります口笛

預かり時は やはり気になりますダッシュ


長女が迎えにきた時

私も碧くんも 寝ていました。

確かに眠そうだから

和室にお布団ひいて 寝ようね

と 寝たふりした 私

それからの記憶がない

碧くんは

半分 お布団から出て 私に頭を近づけて寝ていましたアセアセ

孫達を寝かせる時 自分が先に寝る

なんて 今まで 一度もありません!

というか 寝れないしもやもや

それが この2週間くらい

体が変です!

とにかく眠い

家にいたら 寝てばかりいる


碧くんより先に寝た なんて

信じられないタラー

ローカに出て 階段から落ちなくて

良かった魂

長女は 呆れながら

どこか 悪いと思うよ とえーん


うん!!

確かに!?