孫ちゃん 受験 終わりました口笛
すっきりした顔してたから
うまくいったのかな?
発表は 来週ですw
うまくいけばいいな
その日まで ドキドキです💓



夕方 碧くん 預かりました!

夕飯の支度が出来ないガーン

から 車に乗せましたキョロキョロ

ウロウロされるより

安心だけど

すぐに 出ると 騒ぐ爆笑

なかなか 進みません


じいじが帰ってきて

夕飯

碧くんも 沢山 食べてくれました♪


体が痛いから

暇さえあれば横になりゴロゴロの

毎日ガーン

持病が 悪化してきています。


でも 仕事や碧くんの預かりは

できる‼️

頑張れる‼️


頑張れ私プンプン

と 思いながらギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



この加工技術

すごいね❗️

孫ちゃん 碧くん ふーちゃん