今週は 孫ちゃんの 高校受験ですおねがい

昨年11月からサッカーの練習は

休んで 受験体制に入りましたが

受験生?ではないような?

サッカーがないから よけいに

ダラダラと過ごしています。


私立単願です。

この高校でサッカーをやりたくて

受験を決めました。

5年間お世話なったクラブチームを

辞める決断をしたのは孫ちゃんです。

母親である長女は高校卒業まで

このクラブチームにお世話になっていました。

だから 申し訳ない気持ちもありますが

孫ちゃんが決めたこと飛び出すハート

応援したいと思います♪


特待生として受け入れてくれたのは

当時 長女と監督さんが顔見知り?

だったこともあり

特待生の枠をもらえたのかもしれません!

自慢ですが当時の長女は誰でも知ってるくらいのうまさがあり

国体まで選ばれていましたw


孫ちゃんは とてもそこまでの

レベルではありませんが

練習ではみんなについていける力は

ありました


だから

多分 大丈夫

だと思うけど

ドキドキですキョロキョロ


一般入試を受けますチュー

自分の 名前だけは 書こうね

孫ちゃんラブラブラブラブイエローハーツラブラブ