毎日 必ず 碧くんに会いますハート

仕事の日も 朝 会いにいきます。

なんだろう??

孫くんも孫ちゃんもふうちゃんも颯くんも

可愛いのは同じ なのに

やはり 碧くんは 特別な存在なんだと

思うブルーハーツ

687グラムの極小低体重児で

心臓の手術をしたり 体重が減っていったり 心配ばかりの日々を過ごして

普通なら会えないだろう ばあばが

会えたりしたから

よけいに 自分の子のように

心が痛んで もしものことまで

考えていたから 未来なんて

見えなかったショボーン


4か月後

退院して お家に帰って やっと

安心したような気がするおねがい

酸素付きだから

まだ まだ 未来は見えなかったけど

ずっと付けたままでも 碧くんが

いてくれるだけで いいと思った



1歳1か月の今は

んまんま と這い回ってますダッシュ

食べるのが 大好き❤

歯が 生えてないのに左矢印 おに歯?が

少し生えてきてるタラー

歯茎でかみかみして

柔らかく煮たお野菜もたべます。

ご飯も形のある柔らかめを食べます。

昼間は3時間おきに ミルクも飲みます。


君は 幼児なの?

赤ちゃんなの?


なので かわいいんです🩷

小さいのに

8か月くらいから 捕まりだちしていますが まだ歩けないですニヤリ


足が小さいから まだ無理だよ!

と 思いながら

この身体で歩いたら

可愛すぎるイエローハーツ



ほんの少し 身体をあずけて

立たせると 喜びます🤩

長い間 立っています。

いや 立たされてる魂魂魂魂


じゃあ 行こうかな

と 帰ろうとすると

先に ハイハイして

玄関まで 先に向かいます♪

この頃は 泣かずに

バイバイしてくれます👋


インフルにいにに

うつされてないか

今は それだけが

心配です!!

碧くんは 強い子だから

きっと 大丈夫🙆


孫くんは 回復してきていますが

まだ あまり 食べられません

体重が4キロ減ったそうで

大丈夫か!!