娘よ…寝つきが悪いと言うがそれは昼寝をたっぷりしてるからではなく?2時間は寝過ぎだろ。

 

試験3週間前からワークに着手した真面目な娘。しかし相変わらず社会ばっかりしてる気が…もうちょっとバランスよく…て口出してはいけません予防 


もうちょい勉強時間増やしてもいいのでは?と思いつつ普段からしてるしいらん事言わない方が良いかなぁ、と。とりあえず最近留学したい!とか言い出したので仕事に集中しよう。母は稼ぐのみ。


学校の方ですか…なんかクラスが相当騒がしいようで…まじめに座ってれば褒められるとか。一体どういう状態なのか…しかし本人は「周囲が多少うるさくても集中できるわ、修行や」とすごいなあんた…無気力


色んな子がいる公立。でも馬塾の子や成◯学園に通ってる子もいて、聞いてるとかなりの格差状態。学校がそんな状態でも文句出ないのはみんな勉強は塾で、と思ってるから??それかママ友いないし自分が知らんだけで問題視されてるのか。しかしやっぱり馬は母数が違うし、自分の通ってる塾の偏差値アテにならんかも〜と最近気になってる娘。


とりあえず体育が4になれ〜それが一番難しい。



スター通塾に便利そうで買ったパスケース



スター今は風邪ひけない、ビタミンC

 



イベントバナー