P3お疲れ様でした。 | HINALOGs

HINALOGs

このBLOGは あたしの大好きな
MMO/FF14/SLOT/
そして好きな物や嫌いな事などなど
色々書いて行こうと思います。

やはりと言うか 流石と言うか 

待っただけありますね 何から何まで最高な 新生FF14


今回はいつもと違う職で遊んだのですが やはり近接があたしには合うな と再度思いました。


次のP3はいつなんだろうか?来週ですか?


早めの報告おねがいしやす!



P3が終われば 次はOβになるのかな?


Oβでは一度白紙にもどした FC造りにまた取り組んで行きたいと思ってます


はやく来い!新生FF14