いばらきの春♪ | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

小日向えりのごじゃっぺログ


今日のレポートはエキサイティングサタデー


いばらきの春の観光キャンペーンについてでした♪

いばらき夢ガイドの大澤さんと(*^▽^*)


とてもかわいらしく、優しい方でした。


アップも♪
小日向えりのごじゃっぺログ

これから 茨城県は梅のシーズン♪

袋田の滝はいま全部凍っていて、2月末まではライトアップされるそうです。


それからあんこう鍋やお芋まるごとの干芋もおいしいのだそう!


春の旅行は茨城県でいかがでしょう(^O^)/



ところでコメントもいただきましたが、レポート先やイベントの会場などではよく

写ガールをきどって白のPENTAXを持ち歩いております。

ブログに乗せている大きめの写真はこれで撮っています。


↓これです。
小日向えりのごじゃっぺログ

見かけたらぜひ声かけてくださいね♪