美髪は地肌から! | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

おかえりなさい なでしこJAPAN!

NACK5でも生中継が入り、盛り上がっていましたね音譜



そんなこんなでちょっと時間がずれつつも・・・


ゴゴモンズ ドリームキャラバンのレポート!


夏のさわやかアイテムを探しに・・・


セイムス浦和岸町店に行ってきました~クラッカー


小日向えりのごじゃっぺログ


夏の楽しみは、夜のバスタイム~


汗をかいて 紫外線を浴びて パサパサになった髪を美しく洗い上げたい!


というわけで!


地肌をきれいに!髪をきれいに!

コーセー コスメポート 「SALON STILE」 が岩田店長のイチオシアイテム!!

どんな風に地肌にいいのか・・・


コーセーコスメポート 企画部の溝上さんにもお話伺いました(^O^)/


15種類ピュアオイルが 水分を保持して 地肌を柔軟に保ち つややかな髪の生育環境を整えてくれるそうラブラブ


天然成分由来の香りもすごくいいのです~アップ


小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0846.jpg


イメージキャラクターの リン・チーリンさん。

美しいですねラブラブ!



さらに!NACK5が応援する コーセーコスメポートのキャンペーン  が行われています!


チェックしてみてください音譜


 


なんだか 夏ばて気味だったんですが、ランチで焼き肉食べてちょっと元気になりました。

小日向えりのごじゃっぺログ-DSC_0845.jpg

台風も近づき・・・暑さはやわらいでいますが


被害も多くでているようですね。。。


みなさまもお気をつけください!