日本優勝♪ | ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログ

ナレーター小日向えりのブログです。

ブランディア収録のあと、ナレータースクールの新年会(の二次会)にお邪魔してきました。


その後、事務所に流れてサッカー観戦!


全部はみられず途中で抜けて、、、家に着いたら優勝のニュースが!!


勝った瞬間をみんなで分かち合いたかった・・・(ノ◇≦。)


でもおめでとうザックジャパン!!



そうそう、

前回「受け取れない!」とへこんでいたモノ ようやく 受け取りましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ありがとう、郵便屋さん!


小日向えりのごじゃっぺログ-2011-01-30 02.22.11.jpg2011-01-30 02.22.11.jpg


↑オーストラリアからの お客様 


「Jurlique」 の 化粧水 と 保湿クリーム です。


佐々木希さんが 愛用しているということで 注文してみました。


ミーハーなんです(°∀°)b


オーガニックなので 肌に とてもよいそうです。

ローズの香りは 女性ホルモンを 安定させてくれる ということで

女子力アップですアップ




↓麻衣に 岡山土産の きび団子 もらいました。
小日向えりのごじゃっぺログ

どこかに おともに いかなくては。